東栄広告株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様と向き合って、54年間。


創業以来54年間、「クライアント第一主義」のモットーを掲げ、あらゆる業界のお客様に合った商材を企画・提案してきました。お客様の求めているものを一生懸命考えていれば、ただの「思いつき」ではなく、お客様に最適の「ヒラメキ」が生まれます。このような過程があるからこそ、魅力的な広告がつくれるのです。お客様との信頼関係から生まれる素敵な広告を、一緒につくっていきませんか?
事業内容
■メディアプロモーション
新聞・雑誌・テレビ・ラジオ・交通広告・PR・WEB関連
■セールスプロモーション
販促ツールの制作やセールスプロモーション企画・運営
■イベントプランニング
展示会・各種セレモニーの企画・運営
■クリエイティブワーク
各種印刷・編集・ビデオ・WEB制作・パッケージ制作
設立
1957年8月3日
資本金
3,000万円
従業員数
75名(東京本社20名)   男女比/男:女(5:5)   中途入社者の割合/2割
代表者
代表取締役社長 小松 茂
備考
東京本社・さいたま支社・宇都宮支社

上下関係がとってもフランクな職場です!広告をイチから教えていきますよ(代表取締役社長 小松)

企画営業の女性社員さん、とてもイキイキしています

銀座に近い立地が魅力的です♪

女性の目線で取材レポート
銀座からすぐなので、迷わずに本社へ到着!社長さんがとてもフランクにお話をしてくださり、「頑張りが報われる環境にしたい」、という言葉がとても印象的でした。この会社なら、営業職を経験したことない人でも一から頑張れるかも!営業経験者はもちろん、未経験の方もぜひ応募してみてください♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  広告企画営業★54年の安定基盤★営業経験を活かし、センスを磨く  (掲載終了日 2011/08/08)
  【広告企画営業】未経験者歓迎!銀座で働く★  (掲載終了日 2011/08/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。