NSWテクノサービス株式会社【日本システムウエア(東証一部上場企業)グループ】

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

一部上場企業グループの安定基盤


一部上場企業である日本システムウエアのグループ会社“日本テクノウェイブ”と“エヌエスダブリュ販売”の合併により創設された【NSWテクノサービス】。現在では、大手企業からビッグプロジェクトなど様々な案件が寄せられており、これまで築いてきた技術力で日本のものづくりを支えています。上場企業グループということもあり、働きやすい環境づくりには人一倍注力し、多くの女性が活躍しています。
事業内容
企業理念は「Humanware By Systemware」。 
この言葉には「優れたシステムで、人間社会を豊かに」という意味が込められています。独立系ITサービス企業であり、コンサルティングから設計、開発、運用、保守まで全てのソリューションを提供。大手企業からパブリックセクターまで多数の案件を手掛けています。
 
★日本システムウエア(東証一部上場)の100%出資子会社です。
設立
1990年8月
資本金
2億円(日本システムウエア 100%出資)
売上高
2013年3月期 17億3100万円(実績)
従業員数
300名   平均年齢/35才
中途入社者の割合/35%
代表者
代表取締役社長 木内和夫

研修風景。分からないことは丁寧に教えていきますので、ご安心下さい。

女性の働きやすさもしっかり考えてくれるので、当社でなら長く働けると感じています。

あなたのご入社を心待ちにしています。一緒に成長していきましょう!

女性の目線で取材レポート
大手企業との太いパイプを持つ同社。同社では、どうすればエンジニアが長く活躍できるかということを考え、環境づくりを行っている。山中湖畔には自社グループの別荘もあり、年間を通してのセミナーや通信教育の実施、残業代が全額支給されるなど、エンジニアの働きやすい環境、成長できる体制を整えている。女性でも技術者としての醍醐味を感じながら、安定感のある環境で仕事ができる会社だと感じました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  IT事務◆定着率94%◆年間休日126日◆賞与年2回◆残業少なめ  (掲載終了日 2015/04/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。