アリストジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

シンガポールに本拠を置く、Kaicohグループの一員として活躍。グローバルに成長を続ける企業です。


シンガポールに拠点を置く親会社『Aristo Engineering Pte Ltd』。「メカ・化学・電気技術(メカケミトロニクス)を融合した商品を世界へ」をモットーに掲げ、LED応用製品の設計・開発・製造・販売を主体に発展。その日本法人として2004年に生まれたのが当社です。長寿命でエコにも繋がることから、近年需要が急増しているLED製品。最先端の技術の結晶である製品を世界中へ提供する使命を担い、着々と事業を拡大しています。
事業内容
■LED応用製品の設計・開発・製造・販売

シンガポールに本拠を置く、Kaicohグループの一員として、2004年に設立。
Kaicoh(邂逅)とは巡り合うことを意味し、
「国境を越えて様々な人との繋がりを大切にする」という心から始まりました。
「技術が生み出した製品」をシンガポールから世界の市場に広げていく事を
ミッションにしています。

【親会社】
Aristo Engineering Pte Ltd
設立
2004年6月1日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役/中垣 健
備考
【グループ企業】
Kaicoh株式会社
TBMテクノロジー株式会社

設立から11年。シンガポールの親会社と連携し、世界中に事業を拡大しています!

先輩が丁寧に教えるので、わからないことはなんでも質問して下さい!

様々な場所で当社のLED製品が使用されています。

女性の目線で取材レポート
シンガポールで事業を展開する『Aristo Engineering Pte Ltd』の日本法人であるアリストジャパン。その技術力は世界的にも認められており、現在ではカナダ・アメリカ・アルゼンチン・オランダ・ドイツ・香港・オーストラリアほか、各国に代理店があるなど、事業のスケールは非常に大きくなっています!グローバルなキャリアを描きたい方、世界で活躍したいという意欲のある方にはオススメの企業です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【貿易事務】急募★土日祝休み★英語力を活かせる★月給25万円~  (掲載終了日 2015/08/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。