白石商事株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

ブームの仕掛人、実は私たちです。


ポケットやバックに収まる、手のひらサイズの“極小財布“。
モデルのブログや雑誌などの各メディアで話題のアイテムを
最初に日本に広めたのは私たちです。

デザインも豊富で、アクセサリー感覚で持てるセカンド財布として
今後ますます人気を集めること間違いナシ!

新たなトレンドをあなたの手で広めていくチャンスが、当社にはあります。
事業内容
■ヨーロッパを中心としたファッション雑貨の輸入販売卸
■ECサイト及びネットモールの企画運営
■WEBサイトの企画制作・SEO対策コンサルティング
設立
1990年(平成2年)7月27日
資本金
3,000万円
従業員数
平均年齢/29.5歳
男女比/男2:女8   中途入社者の割合/80%
代表者
代表取締役 白石 啓介

「街中で極小財布を持っている人を見かけると、本当に嬉しくなります!」部長・伊藤(入社1年半)

自社サイト“luxe(リュクス)”では、画面上で自分好みにお財布をカスタマイズして見ることができます。

「一人ひとりに大きな裁量があるので、みんな責任を持って楽しく働いています」専務取締役・白石

女性の目線で取材レポート
港区にある移転したばかりのオフィスにお邪魔した取材班。棚には雑誌やブランドとコラボした極小財布がずらり!そして、気になったのがオフィスの片隅にある撮影スペース。サイトに載せる商品の写真撮影、ラインストーンなどを使ったカスタマイズや発送業務など、全て自社内で行っているんだとか。仕事の幅が広いため、新しいことにチャレンジできる機会も多いそう。新たなキャリアの第一歩にはぴったりの企業ではないでしょうか?

募集情報    

過去募集していた求人情報
  WEBショップ運営スタッフ◆未経験OK◆世の中に流行を仕掛ける!  (掲載終了日 2011/07/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。