株式会社モンクレール ジャパン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

成長を遂げる「モンクレール」で更なるキャリアアップを実現してください


2009年4月に設立したモンクレール ジャパンは、国内直営店を次々とオープンし急速に成長を遂げています。その商品はファッションアイテムとして名高いダウンジャケットだけでなく、クリエイティブかつ斬新なコレクションラインを発表し、新しい世界観を演出しています。モンクレールの誇りとブランドを体現し、成長していきたい前向きな方を求めています。
事業内容
「MONCLER」製品の卸売及び小売
設立
2009年4月
資本金
1億9,505万円
代表者
代表取締役CEO 田村 直裕

2009年より日本国内直営店を展開

充実した多彩なコレクションライン

モンクレールの世界観を表現

女性の目線で取材レポート
ダウンジャケットで有名な【MONCLER】。直営店に足を運ぶとクールでコンテンポラリーなモンクレールの世界観を感じることができます。店内に置かれている多彩なデザインのジャケットはバリエーションが豊富でその商品力に圧倒されます。直営店を続々とオープンさせ、急成長を遂げている同社。ブランドと一緒に自分自身も成長させられるこのチャンスを存分に活かしてください。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  クライアントアドバイザー◆志向に合ったキャリア◆1週間の連休可◆産育休  (掲載終了日 2017/06/19)
  クライアントアドバイザー◆未経験OK◆一週間の連休取得可◆産育休実績あり  (掲載終了日 2017/06/19)
  営業事務スタッフ【MONCLER】(本社)  (掲載終了日 2011/06/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。