クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

世界最大の総合的な医薬品開発・マーケティングサービス企業です


クインタイルズは、世界60ヵ国に23000人の社員を擁し、臨床開発、営業マーケティング、コンサルティング、キャピタル(投資)の4つの事業を統合した総合サービス企業。日本法人の当社は、社員数2500人、MR数1500人を誇る業界のリーダーです。クインタイルズにとってMRは主役であり、財産。MR一人ひとりを大切にし、それぞれのキャリア・デザインを積極的に支援することで、次世代型のMRの育成を目指します!
事業内容
・臨床試験業務(フェーズ I~IV)
・データマネジメントおよび統計解析
・医薬品関連文書ほか各種調査書類の作成
・海外における臨床試験および関連業務 
・心電図解析業務
・製造販売後調査 
・新製品投入時の営業サポート
・医薬情報担当者(MR)の採用 ・営業チーム、プロジェクト・チームの編成
・国内外の営業およびマーケティング・サポート
・医薬品開発及び販売のための支援投資 等
設立
1993年6月
従業員数
2500名  
代表者
代表取締役社長 清水 昇

面接でお会いしましょう!

スキルアップのための様々な教育制度をご用意しています。

クインタイルズアカデミーで、まずはMR資格を取得します!

女性の目線で取材レポート
女性にMRが向いている。そのお話が1番印象的でした。そのため、メーカー側もパートナーとして歓迎され、社員と同様に愛社精神を持ってもらえるくらいの意識で接してもらえるのだそう。女性に向いている仕事だから、ご興味のある方には積極的にご応募して欲しいですね。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【MR(医薬情報担当者)】80%が未経験からのスタートです♪  (掲載終了日 2011/08/15)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。