鷲田国際特許事務所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「クライアントファースト」を企業理念として、大手企業の特許権取得業務を行っています。


「CLIENTS FIRST」を企業理念として、特許の権利化を通じて
日本経済へ貢献してまいります。

私たちのモットーはクライアント・ファースト!
お客様は日本の代表するメーカー様です。
弊所の特徴としては、外国への出願が多いことがあげられます。
この5月に本部を多摩センターから新宿に移し、
一層のサービス向上に努めるとともに、業務範囲の更なる拡大、国際化を目指します。
事業内容
所内に翻訳部門・化学部門を持ち、国外特許権取得案件を多数手掛けています
■国内外での特許権取得業務
■企業知財部門の支援・知財関連業務全般
■産学官連携支援
所内に英語・中国語の翻訳部門を持ち、外国特許案件を多数手掛けています

【主要取引先】
パナソニック(株)様
パナソニック モバイルコミュニケーションズ(株)様
パナソニック システムネットワークス(株)様
三井化学(株)様
大学・大学発ベンチャー等
設立
平成8年1月1日
従業員数
60名   男女比/女性の割合が半数以上  
代表者
弁理士 鷲田公一
備考
【ワシントンDC事務所】
200 Daingerfield Rd., Suite 202, Alexandria, VA 22314 U.S.A.

新宿駅から徒歩5分!仕事帰りのOFFタイムも充実できる好立地です。

洗練された会議室。オフィスの働きやすさにも注力しました。

弁理士との連携も抜群!世の中を変える特許技術の発展に一緒に貢献していきましょう。

女性の目線で取材レポート
取材を通して、国際特許事務所として着実に実績を積んできた足跡を伺うことができました。取引先は大手企業ばかり。また、未知数の可能性を秘めた大学発ベンチャーの知財経営も支援しており、現在・将来を通してビッグビジネスに関わるチャンスが多いという印象を受けました。
4月末に新宿に移転して新たな一歩を踏み出すため、今が入所の絶好の機会。経験を活かしてワンステージ上を目指せる環境だと思いました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【外国特許事務】新宿の新オフィスで経験を活かして活躍!  (掲載終了日 2011/05/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。