株式会社 リライン


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社 リラインの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  

必要な時に必要な人材を。経理をはじめ、営業・一般事務等の業務の新しいカタチを提案しています。


専門性が強い経理部門の業務は、繁忙期以外は手が空くなど仕事量に波があります。年間を通して経理担当者を常勤させることは人件費もかかり、多くの企業にとって課題の一つになっています。これを解決するため、必要な時にだけ優秀な人材を配備しようと2004年に立ち上げました。当社は外資系企業の経験者が多い、スキルの高いプロ集団。着実に業績を伸ばし、今後は規模をさらに拡大していく予定です。
事業内容
専門性の高いスキルが必要とされる経理業務をメインに、営業・一般事務などのバックオフィス業務のアウトソーシングやスタッフの派遣事業を展開しています。
■ 事業内容■
経理のアウトソーシング、コンサルタント
経理スタッフの派遣
営業事務・一般事務のアウトソーシング、スタッフの派遣
外資系企業のレポーティング
設立
2004年10月
資本金
1200万円
従業員数
18名   平均年齢/36歳
男女比/2:8   中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役 小池 雅之
【代表者略歴】
外資系の大手企業にて経理業務全般とマネージメント等に携わり、多くの実績を上げた経歴を持つ。米国公認会計士(U.S.CPA)、CFE(Certified Fraud Examiner)、上級内部統制管理士(旧SOXアドバイザー)取得。

「わからないことがあっても、私や先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。」代表取締役 小池

取引先は名だたる外資系優良企業ばかり。仕事と家庭を両立する、理想の働き方を実現しませんか?

本社オフィスはこちら。キャリアを培ってきた30代の女性が数多く活躍しています。

女性の目線で取材レポート
経理のスペシャリストとして数々の実績を上げて来た小池社長が自らフォローしてくれるというのには感心しました。社員を大切にし、きめ細やかなサポートができるのは、プロの精鋭集団だからこそできることなのでしょう。高いスキルを持っていても、結婚・出産などをきっかけにキャリアが途絶えてしまい、その能力を活かせずにいる女性などにも、ぜひおすすめしたい会社です。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。