株式会社 日本天然物研究所《ジャパン・ナチュラル・ラボラトリーズ》

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

私たちは原料からこだわり、美肌や健康の実現を追求し続けています。

当社は主力の自社ブランド『LA MENTE』やOEM商品を通じて、
当社の商品を日頃からご愛用していただいているお客様の
美しく健康的な肌をサポートしたいと考えています。

だからこそ、原料からこだわりを持ち自社開発を進め、
最先端医療や美容知識のノウハウを取り入れながら
医薬品レベルのクオリティを追求。
「結果」を重んじるコスメの提供を目指しています。

株式会社 日本天然物研究所《ジャパン・ナチュラル・ラボラトリーズ》

事業内容

◆化粧品・医薬部外品・健康食品の製造販売
 
 主な製造・取扱い品目
 ・化粧品・医薬部外品(基礎化粧品・ヘアケア)
 ・健康食品(ドリンク・カプセル・ゼリー)
 ・美容機器(超音波美顔器・ヘアケア機器)
 
 ※自社ブランド及びOEM品
 ※関連会社で化粧品原料を製造販売しています。

設立

1996年3月

資本金

2000万円

従業員数

106人

代表者

代表取締役 三井幸雄(医学博士・薬剤師)

【代表者略歴】
外資系医薬品企業等で研究開発に携わったプラセンタ研究の第一人者。「美しく健やか」にをテーマとし個性的で独創的な製品を数多く世に送り出す。日本における発毛ナンバーワンサロンのシステムと製品開発にも関与。

備考

◆工場・研究所
埼玉県入間市狭山ヶ原275

代表の三井は医学博士の学位を持ち、研究成果を自社商品やOEM商品に取り入れています。
代表の三井は医学博士の学位を持ち、研究成果を自社商品やOEM商品に取り入れています。
男性・女性など性別の垣根無く、活躍できる社風です
男性・女性など性別の垣根無く、活躍できる社風です
原料にこだわり多くの女性から愛されている自社ブランド【LA MENTE】
原料にこだわり多くの女性から愛されている自社ブランド【LA MENTE】
viewpoints

女の転職!
取材レポート

太陽が照りつける夏の日、私たちはレンガで覆われた同社の自社ビルを訪問しました。取材部屋へ入ると、そこには同社の美肌でとても美しい女性がズラリ。どうして皆様そんなに透明感のある肌をお持ちなのかお聞きしたところ、同社製品を愛用していることが分かりました。自分自身で製品のよさを知っているからこそ、自信を持って発信できる。そんなやりがいを持って働ける同社であなたも活躍しませんか?

過去掲載していた求人情報

page-top