渚石材株式会社(なぎさグループ)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

メモリアル業界の異端児


高齢社会を背景にした霊園・墓石のニーズ拡大を受け、メモリアル業界は急成長を遂げています。渚石材はその中で、いち早く大規模テレマーケティングを展開。徹底した情報収集に基づく営業戦略を打ち出し、シェアを伸ばしています。
また自社で開発している霊園を1社独占で販売。最近では横浜にハイグレードな大型霊園「六浦霊園」をオープンし、業界の常識を打ち破るビジネスを展開しています。
事業内容
★メモリアル業界の革命児との異名をとるリーディングカンパニーです!
★設立35年目。業界ではまだまだベンチャーと言える程のスピード感で事業展開!
■墓地・霊園の新規造成工事および既存墓所の総合整備工事 ■霊園開発事業 ■直営霊園・提携霊園の運営・管理 ■国産墓石材の採掘・加工・販売 ■外国産墓石材の輸入・販売 ■墓地・霊園の案内・情報提供、メンテナンス(清掃・管理)事業 ■各種墓石材の販売および建墓施工
設立
昭和45年2月
資本金
1,500万円
売上高
120億円(2005年3月期)
従業員数
150名(全従業員数:380名 社員:150名、契約社員/パート:230名)  
代表者
代表取締役社長 木下 勝四郎
【代表者略歴】
若き頃に貿易事業を始める。ある時、石材を『墓石』として輸入することを思いつき、渚石材を創業。スピーディーな経営を志す。
備考
●本社 東京都墨田区
●東京事業本部 東京都墨田区
●横浜営業本部 神奈川県横浜市西区

若手が中心の組織なので、入社してもすぐ馴染めると思いますよ。

7月に開設した横浜事業所からの眺望は、爽快!

他の霊園とは一線を画す、ハイグレードな霊園を提供しています!

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  マーケティング  (掲載終了日 2006/01/16)
  心からの「ありがとう」を頂ける提案営業 ★業界未経験者歓迎!  (掲載終了日 2006/01/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。