株式会社エクセルシア

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

確かな品質の商品でお客様の健康をサポートし、急成長している企業です!


エクセルシアは、健康食品の販売を通してお客様の健康な生活をサポートする会社です。卸を専門とするグループ会社の直販部隊として2004年に設立。ご提供しているのは、GMP(医療品適正製造基準)に基づき徹底的な衛生管理を行っている工場で生産した安心・安全な商品です。サンプルを含めると、月の契約件数は6000件以上!商品力と「お客様主義」の方針のもと、着実に売上を伸ばし、成長しています。
事業内容
自社工場で生産した安心・安全な健康食品をご提供し、お客様の健康な生活をサポートする会社です。

●健康食品、健康補助食品の製造、販売
●美容・健康器具の販売
●化粧品・香料の製造、販売
●健康維持を目的とする、健康管理に関するコンサルティング
設立
2004年5月
資本金
500万円
売上高
5億円/2010年9月期見込、3億円/2009年9月期実績
従業員数
30名(2010年8月末現在)   男女比/男2:女8  
代表者
代表取締役社長 鈴木伸幸
【代表者略歴】
高校卒業後、イベント会社、アパレルメーカーのルートセールス、実家家業の訪問販売、セキュリティ会社の支店長を経て化粧品メーカーへ。その後、2004年にエクセルシアを設立。

取締役、部長、メンバー・・・役職に関係なく気兼ねなく話せる風通しの良い社風です。

一度お付き合い頂いたお客様はずっと自分で担当。気付けば世間話で盛り上がるほど仲良くなれます!

優秀な成績をおさめた社員を表彰する「グランドチャンピオンシップ」。みんな嬉しそうです。

女性の目線で取材レポート
もっとも求められているのは、40~50代の「アラフォー経験者」。その理由は、商品のコアターゲットが同世代の女性であること、また、売上UPのためには人生経験に基づいたコミュニケーション力が不可欠であること。この会社には、シングルマザーとなった女性や、子育てが終わり社会復帰したいが何も手に職がない女性、そんな女性たちが「やる気」と「頑張り」だけで収入を得ることができる仕事があります!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  オペレーター☆話題の健康食品【しっかり稼いで夢を実現!】  (掲載終了日 2011/04/25)
  健康アドバイザー【電話業務・パソコン操作なし!】  (掲載終了日 2011/04/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。