株式会社イーケーシー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「食」を通じて、社会に「感動」を与えたい。

お手ごろな価格で利用できる創作和食ダイニング「彩菜炉房がぜん」、本格韓国料理が楽しめる居酒屋スタイルの韓国ダイニング「長寿韓酒房」…。私たちイーケーシーは、現在までに13の業態を開発、展開してきました。その実績とノウハウが認められ、サントリー社との共同開発が実現!この新しいチャレンジを基に、より社会に「新鮮」で「感動できる」サービスを創造していきます。

株式会社イーケーシー

事業内容

■彩菜炉房がぜんの企画運営
■炭焼がぜんの企画運営
■旬の肴と炭火焼がぜんの企画運営
■やきとん558の企画運営
■長寿韓酒房の企画運営
■伊酒家食堂itasukeの企画運営
■麺屋 わたるの企画運営
■HIGHBALL BAR 新橋1923の企画運営
■その他新業態の企画運営
■彩菜炉房がぜんのフランチャイズ本部運営

設立

1995年8月25日

資本金

1億円

従業員数

単体130名  グループ全体210名

代表者

代表取締役 江原秀光

viewpoints

女の転職!
取材レポート

サントリー社というすごく有名な飲料メーカーと独占共同開発の【ハイボールの専門店】での今回の募集。イーケーシーにはスタッフからのいろいろなアイデアを形にするという社風があり、お店の雰囲気がとても活発な印象を受けました。
また、他の業態での募集もあるので興味のあるお店で飲食業界に挑戦するのもいいかもしれません。
新しいこと、オモシロいことを仕事にしたい人にはぜひチャレンジしてみてほしいお仕事です!

過去掲載していた求人情報

page-top