住友不動産建物サービス株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

マンション管理のプレミアムサポートサービスを展開


住友不動産が所有・分譲するビルやマンションの管理を行っている当社。中でもタワーマンションは、日常の中にふと非日常を感じられるエレガントな空間が広がっています。
今回募集するフロントコンシェルジュは、分譲マンションにお住まいの居住者の暮らしと向き合う、当社の事業を支える存在として大切な役割を担っています。当社でおもてなしの心を習得できるワンランク上の仕事にチャレンジしてみませんか?
事業内容
1. 住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務 
2. 不動産の総合管理業務 
3. 建物の環境整備および環境衛生業務 
4. 建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負 
5. 不動産管理の総合コンサルタント 
6. 不動産の売買、賃貸、仲介業務 
7. 住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売 
8. 総合リース業務 
9. 警備業法に基づく警備業 
設立
昭和48年7月11日
資本金
3億円
売上高
317億43百万円(平成22年3月期)
従業員数
1,659人 (平成22年3月31日現在)  
代表者
代表取締役社長 山本直人

「その場限りではなく、長くお付き合いしていける関係だからこその楽しさや喜びがあります」

居住者からのお問い合わせや外部への連絡など、電話対応は大事なお仕事です。

住友不動産建物サービスでは、都心のワンランク上の高級マンションを扱っています。

女性の目線で取材レポート
「一度は住んでみたい」そう思わせるようなハイグレードなマンションを数多く管理している同社。取材させて頂いたコンシェルジュの方も、マンションの雰囲気に合った上品で丁寧な対応で私たちを迎えてくれました。
コンシェルジュの着ている制服はキャビンアテンダントを思わせる素敵なデザイン。冬・夏の2種類あり、どちらも居住者の方からも評判なのだそう。上質な空間で女性らしさを身につけて働きたい方にお勧めの環境です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  フロントコンシェルジュ★未経験歓迎!高級マンションで働く  (掲載終了日 2010/12/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。