ワールド・ファミリー株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

35年80万人に愛される信頼と実績。たくさんのお子さまの夢を広げる「ディズニーの英語システム」。


当社は0歳からはじめられる、幼児向け英語教材「ディズニーの英語システム」を販売している会社。自然に言語を覚えられる幼児期に、楽しみながら、効果的に習得できる優れた英語習得システムです。日本全国のみなさまに教材をお届けするだけでなく、ご購入後も、教材の有効活用についてのアドバイスや、外国人の先生達と直接触れ合えるイベントやサービスが充実しています。
事業内容
(1)英語教材販売
(2)教育関連事業及びイベントに関する企画・後援・普及
(3)その他の教材・出版物の販売


掲載コード【R16503】
設立
1977年3月
資本金
4億8千万円
売上高
165億円(2014度実績)
従業員数
1094名(2015年2月時点)   男女比/男2:女8  
代表者
代表取締役社長 ロバート ・ A ・ パーカー

育児経験や主婦暦が強みになるお仕事なので、ブランクのある方もぜひチャレンジして下さい!

子どもから大人まで、多くの方々に愛されている教材だから、ご紹介しやすいのがポイントです。

お客様の『ありがとう』が、何より嬉しい瞬間です♪

女性の目線で取材レポート
家庭と仕事のバランスをうまくとりながら活躍しているアドバイザーの方は皆さまとても活き活きとされていました。お客様から感謝されることが多く、お客様から新しいお客様を紹介されることも珍しくないといいます。魅力ある商品をご案内しながら、やりがいも報酬も得られるお仕事。しかも自分のペースで働ける!一生懸命に取り組み、気が付いたらご自身が驚く程の収入を手にされてる方もいるそうですよ。次は貴方の番です!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【幼児教育アドバイザー】未経験歓迎★ディズニーの英語システム  (掲載終了日 2016/06/06)
  【幼児教育アドバイザー】年齢・経験不問★働き方自由★全国募集  (掲載終了日 2016/06/06)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。