学校法人新井学園 赤門会日本語学校


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



学校法人新井学園 赤門会日本語学校の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
世界約40カ国から常時1200名を越す留学生が学ぶ、伝統ある学校法人の日本語学校

1985年に設立され、1万5千人以上の卒業生を輩出してきた当校。現在は40カ国以上、約1200名以上の学生が在籍中で、卒業後は日本や母国を含め世界各国で活躍しています。
中国語、ベトナム語、韓国語、モンゴル語、英語、日本語を話せる進路・生活指導専門員が常駐しているため、日本語が話せない生徒でも安心して入学できるサポート体制が自慢です。
事業内容
語学学校の運営
設立
1985年7月
代表者
新井時賛
備考
ソウル事務所、釜山事務所、上海事務所、台湾事務所、ホーチミン事務所

各国から集まる留学生のサポート業務!

分からないことは先輩が丁寧に教えてくれる環境です♪

2012年にリニューアルされた耐震のキレイな自社ビル

女性の目線で取材レポート
最近リニューアルされたという、清潔感溢れるオシャレな校内に入ると、国際色豊かな職員たちが和気あいあいと仕事をしている姿がありました。担当している生徒と英語で冗談を言い合ったり、同僚や上司とフラットに話していたり、アットホームな校風が印象的です。
グローバルであたたかい雰囲気の中で、学校法人の職員として長く働きたい女性にはピッタリの職場だと感じました。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。