株式会社プロフェッショナルメディア


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社プロフェッショナルメディアの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
広告・Webに特化した、業界初の転職支援総合サイト「広告転職.com」を運営しております。

「広告転職.com」は広告・WEB業界に特化した求人メディアとして2005年にオープン。
現在に至るまで登録会員数は累計5万人を超え、ご利用企業様の数も約5千社に達しております。
2015年9月14日にフルリニューアルを行い、現在も成長を続けています。
事業内容
■広告業界専門の総合人財サービス事業
・広告・WEB業界専門の転職サイト「広告転職.com」の運営
・広告・WEB業界専門の人材紹介サービス「広告転職エージェント」の提供

■クリエーター派遣事業
・広告・WEB業界専門の派遣サイト「クリエイティブ派遣.com」
・グラフィックデザイナー、WEBデザイナー、コピーライター、DTP関連職の派遣
設立
2015年4月
資本金
2,500万円
従業員数
15人   男女比/男6:女4  
代表者
若村 和明

女性の目線で取材レポート
業界最大手メディアとしての認知度が高い同社。
業界で働く人々はもちろん、業界自体も更に良くなるようクオリティの高い情報にこだわっています。
代表が常に思い描いているのは、クライアントやメンバーそして家族が幸せになれる会社づくり。
子女教育手当・産休育休制度などにその気持ちが表れています。
20~30代前半のスタッフ中心にみんなとても仲がよく、安心して長く活躍できるステージがここにはあります。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。