株式会社カシワバラ・コーポレーション



募集情報  
掲載終了予定日  17/01/23
海外でも活躍の場を広げるカシワバラ・コーポレーション。高い塗装技術で社会に貢献しています。

1949年の設立以来、塗装事業を軸に様々な建造物の維持・保全に取り組んできたカシワバラ・コーポレーション。国内だけでなく、海外プロジェクトにも参画しており、その技術は折り紙付き。時代を追うごとに新しい建造物が乱立し、塗装技術に進化が求められる中、当社は着実に功績を挙げてきました。これからも、全てのリノベーションに対応する「トータル・リノベーション・カンパニー」として、成長・挑戦を続けていきます。
募集中の求人情報
【提案営業】未経験歓迎◆賞与年2回◆最大9万円の住宅手当◆品川徒歩4分
事業内容
■プラント塗装メンテナンス事業
■マンション大規模修繕事業
■建築・戸建て住宅リフォーム事業
■メンテナンス・保全事業
■産業機器事業
■技術開発

許可番号/国土交通大臣許可 第3103号
設立
1949年(昭和24年)3月
資本金
2億5010万円
従業員数
752名(2016年11月現在)  
代表者
代表取締役社長 柏原 伸介

ひとり一人の作業スペースが広く、快適に働くことができます。

デザインにも凝った、リラックスできる空間『パレットルーム』が併設されています。

ビルやプラント設備をはじめ、様々な大規模建造物の維持・保全に貢献してきました。

女性の目線で取材レポート
カシワバラコーポレーションは今年で創業67年。塗装事業を中心とし、国内のみならず海外でも数多くの実績・功績を上げ、
安定した経営基盤を築き上げてきました。老舗企業ながら、社員と経営層との距離が近く、社員の声が反映されやすい風通しの良い社風も魅力の一つ。
安定基盤のある会社で腰を据えて、前向きにステップアップを目指したい方にとって最適なフィールドが広がっていると感じました。

募集情報    

募集中の求人情報
  【提案営業】未経験歓迎◆賞与年2回◆最大9万円の住宅手当◆品川徒歩4分