医療法人社団永高会 蒲田クリニック


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



医療法人社団永高会 蒲田クリニックの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
JR蒲田駅東口より徒歩3分の好立地にあるクリニックです。

当院は、医師・看護師・作業療法士・事務職など様々なスタッフが
協力して在宅医療を専門に取り組んでいます。
現場の意見を柔軟に取り入れ、スキルアップのための各種研修や
チームワーク重視のスタイル、豊富なキャリアパスなど、
働きやすい環境が整っているのも当院の大きな特徴の一つです。
事業内容
在宅療養支援診療所および訪問看護ステーションとして
訪問診療・訪問看護・訪問リハビリを行っています。
設立
平成10年9月
従業員数
20名   平均年齢/37歳
男女比/女性7:男性3  
代表者
稲田進一
【代表者略歴】
前荏原病院院長
慶応大学医学部卒業
蒲田クリニック院長

大田区の在宅医療を中心に取り組んでいます。

風通しが良く、働きやすい環境を用意しています。

まずは先輩スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください!

女性の目線で取材レポート
訪問医療を中心とした同クリニック。医療福祉の幅広いノウハウを持っているからこそ
スタッフのワークライフバランスにもしっかり気を配っているそうです!
風通しの良い職場、完全週休2日制の最適なワークライフバランスなので
仕事もプライベートもしっかり楽しむことができるはず!
長く働ける職場作りも積極的に取り組んでいるので、
キャリアを積み重ねていきたい方にはぜひオススメです。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。