クインバッグ株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



クインバッグ株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
40年以上の歴史と共に「新しいモノづくり」へ

リズリサやクロコダイルなどのライセンスブランド、セコンダレジーナなどのオリジナルブランドを中心に、百貨店や専門店に向けてバッグやサイフの製造・販売をおこなうクインバッグ。マーケティングを丁寧に実施し、価格・素材・デザインなどにおいて「選ばれる商品」を世の中に生みだしてきました。そんな当社の採用ポリシーは「経験や年齢に関係なく活躍の場を提供すること」。チャレンジ精神のある方をお待ちしております!
事業内容
レディースバッグ、サイフ、小物類の企画、販売

≪取扱ブランド≫
◆LIZ LISA(リズリサ)
◆MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)
◆CROCODILE(クロコダイル)
◆ELLE PLANETE(エルプラネット)
◆PERSON'S(パーソンズ)

≪オリジナルブランド≫
◆T・A・M(タム)
◆2゜Regina(セコンダレジーナ)
◆Miss You(ミスユー)
設立
昭和49年4月10日
資本金
7,157万円
従業員数
60名  
代表者
代表取締役社長 堀場 昭司

女性誌【エル(ELLE)】とのデュフュージョンブランド【ELLE PLANETE(エルプラネット)】も展開中!

バッグのほか、財布も手がけています。社内のショールームにはバッグや財布がズラリ。

企画デザインチームは現在5名(1名産休中)。みんなで相談しながら進めていきます。

女性の目線で取材レポート
本社にはショールームが併設されており、メディアにも登場する人気ブランドがズラリ。贅沢な空間に思わず興奮してしまいました!採用担当の方にお話を伺ってみると「前職では残業が多く、自分の時間を持てなかった」「仕事と子育てを両立できる仕事を探していた」という理由から同社へ転職してきた方が多いのだとか。クリエイティブ職でありながら、残業ほぼ無しの厚待遇で、「好き」を仕事にしてみてはいかがでしょうか。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。