株式会社森家


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社森家の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
カーテンを専門に扱うインテリアのプロフェッショナル集団

お得意先には、全国規模の有名ホテルや大手ハウスメーカー、ディベロッパーなどが名を連ねる当社。会社の前身である個人商店「勝屋森家商店」は1941年設立で、当時は、皆様も学校の体育館でご覧になったことのある「暗幕」を扱っていました。時代は流れ、さまざまなインテリア商材を取り扱いましたが、会社設立から半世紀を数える現在は、原点である「カーテン」に特化。この分野では、国内でも指折りの実績を誇っています。
事業内容
内装仕上工事業・インテリア用品の販売
■カーテン・ベッドスプレッド等のファブリック製品の加工
■ウィンドウトリートメント(オーダーカーテン・シェード・ブラインド等取付工事)
■カーペット他床工事全般・クロス工事・塗装工事
■リフォーム工事
■その他、各種内装工事全般
■インテリアコーディネイト
設立
創立/昭和41年3月
資本金
1500万円
従業員数
15名   男女比/男性8名、女性7名   中途入社者の割合/ほぼ100%
代表者
代表取締役 青柳応亮

私が入社してつまづいたことは、これから入社される方に伝えていきます。一緒に頑張りましょう!

チームで働いているため、オフィスの雰囲気の良さは私たちの自慢のひとつです。

面接では、仕事の大変なことや、不安に思っていることなど、お互いざっくばらんにお話しましょう。

女性の目線で取材レポート
今回取材したのは、大手企業を中心とした得意先から継続して引き合いを受け成長を続けている森家です。創業74年と、老舗企業ならではの安定感を土台にしながら、カーテンに特化した専門企業として、個人向けにもビジネスのフィールドを広げ、成長を続けているという同社。取材中に垣間見えた、社員同士のフランクなやり取りや、私服勤務OKなど、良い意味で堅苦しさのない雰囲気の良さが印象的な企業でした。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。