FPグループ【合同募集】


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



FPグループ【合同募集】の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
お客様も社員もHappyに!全体で500名以上のコンサルタントを抱える安定成長企業グループ

「1つの保険会社ではなく多くの保険会社の中から、お客様の状況やご要望に合わせて厳選した保険をご提案したい!」「離職率が高いと言われる業界で、保険コンサルタントの働きやすい環境や仕組みをつくっていきたい!」そんな想いから立ち上げた会社は、グループ全体で500名以上の保険コンサルタントが活躍している日本有数の総合保険代理店にまで成長しました。さらに事業を拡大し、1000人規模のグループへと飛躍していきます。
事業内容
【FPグループ】
グループ従業員数500名

■あんしんFPパートナー株式会社
≪設立≫
2009年12月
≪資本金≫
600万円
≪代表者≫
代表取締役 宇津木 和志・齋藤 巧

■株式会社エフピーコンサルティング
≪設立≫
2005年3月15日
≪資本金≫
1000万円
≪代表者≫
代表取締役 黒木 勉

■株式会社FPエージェント
≪設立≫
2007年4月3日
≪資本金≫
2500万円
≪代表者≫
代表取締役 大口 裕

さまざまな保険の魅力やお客様に喜ばれるやりがいに触れ、仲間と切磋琢磨しながら成長できます!

個人の裁量が大きいだけでなく、チームでのコミュニケーションもとりやすい環境です。

ワーキングママも活躍中!スキルを身につけて、長く活躍できるお仕事です。

女性の目線で取材レポート
お客様が複数の保険会社の商品から最適な保障を選択できる仕組み。
コンサルタントがお客様への提案・アドバイスに集中し、安定的に活躍できる仕組み。
お客様、コンサルタント、それぞれの不安をなくす仕組みをつくり、成長している同グループ。
人のために役に立つお仕事をして自身も成長したい方は、ぜひチャレンジしてみてください。
スケジュールを調整して自由に働けるから、女性も家庭と両立して長く働けるはず!

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。