株式会社アイ・エム・ユー


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社アイ・エム・ユーの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
会社の歴史は4年目ですが、当社のノウハウは12年以上!

世界最大級のTVショッピング番組「QVC」でヒット商品を飛ばし続けているアイ・エム・ユー。設立4年目の若い会社ですが、大手アパレルメーカー出身で12年のTVショッピング業界での経験を持つ代表・岡田氏が培ってきたノウハウや人脈により、デザイナーや人気モデル、芸能人とコラボレーションしたブランドも立ち上げています。前年度の売上は19億5000万円。今後もさらなる成長を目指していきます。
(写真は当社代表・岡田)
事業内容
■デザイン開発事業
■アパレルデザイン企画・代行
■ブランドプロデュース事業
■メディア・インターネット、ファッション・カタログなどの
 プロダクトとして開発・販売

【取扱いブランド】
■ANELA LUX
■soobinie
■C.ROUAN
■day to day
■J helen
■Makana na Kathy
■Nishina by Akiko
■PROSUMER
■COCOTO
■be-mode SELECT
設立
2011年9月1日
資本金
4000万円
売上高
19億5000万円(前年度実績)
従業員数
27名   平均年齢/35歳
男女比/2:8  
代表者
代表取締役 岡田 たけ志

TVショッピングのファッションカテゴリー内でもトップクラスの売上を誇るブランドを展開しています!

エレガンス~カジュアルテイストまで。デザイン性も着心地も追求したアイテムを多数展開しています!

「ユニバーサルファッションフェスタ2014」に出展!ファッションショーで当社アイテムが披露されました!

女性の目線で取材レポート
TVショッピングの視聴者はネットよりもTV世代である50代女性が中心。だからこそ、アイ・エム・ユーの商品は50代を中心に40~60代女性をターゲットにしているのだとか。若者とミセスでは、ニーズが少し異なります。体型カバーとスタイルアップが同時に可能なパターンは?平均体型は?着心地よく感じる素材は?これまでとは少し違った視点から、今までの経験を活かし、さらに磨いていくことができますよ!

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。