厚生水産株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



厚生水産株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
さらなる拡大成長を目指してニーズ高まる英語教育に参入

創業1941年。千葉県を拠点に新鮮な海産物を取りそろえた『活き活き家』などの水産業をはじめ、飲食店の経営や倉庫・不動産管理など幅広く事業を展開してきた当社。さらなる成長を実現するべく、教育部門にも新たに参入するなど意欲的な経営を続けています。『KidsDuo』は今後、船橋周辺にて7年間で10店舗への拡大を目標に注力を続けており、英語教育への関心が高まる中、成長の担い手として活躍するチャンスがあります。
事業内容
●水産業、水産加工業並びに水産物卸小売業
●凍氷の製造並びに卸小売業
●冷凍冷蔵業
●食品の製造販売
●冷菓の販売
●不動産の賃貸借および管理業
●酒類の小売販売
●ドライブインの経営
●飲食店の経営
●倉庫業
●教育事業(新規事業としてキッズ事業部を立ち上げ、船橋市を中心に『Kids Duo』をFC展開)
●以上の目的を果たすに必要な業務
設立
1941年(昭和16年)12月8日
資本金
1400万円
従業員数
100人  
代表者
代表取締役社長 杉井 和夫

遊びを取り入れた英語教育で、自然と英会話力が身についていきます。

スタッフはネイティブスタッフおよび日本人バイリンガル。オールイングリッシュの環境で過ごします。

「子どもが小さなうちに英語を身につけさせたい」そうしたニーズに応え、今後も教室数を増やす予定です。

女性の目線で取材レポート
学童保育に英語を取り入れた新たな教育スタイルで注目を集める『Kids Duo』。今回はオープン間もない船橋教室にお邪魔しました。取材中はスタッフの皆さんにインタビューや撮影などでいろいろとご配慮いただきましたが、多くのお子さんたちをお預かりしているためかつねに笑顔が絶えず、明るくていねいな対応が印象的!「お子さんが大好き」という方なら、やりがいを持って取り組める仕事だと感じました♪

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。