株式会社経営者JP


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社経営者JPの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
日本の明日を担う、志高き経営者・リーダーが集うプラットフォームカンパニー

国際競争力を落とし続けている日本を救えるのは、明日の経済・企業を担う経営者やリーダーの皆様の双肩にかかっていると、私たち経営者JPは確信しています。
現役世代から次世代予備軍の皆様まで、ビジネスへの情熱、責任感、規律と実行力を持ち、 達成欲・成長欲・学習欲の高い経営者・リーダーの皆様とともに、「経営者の成功方程式」を極め、執行し、知見を共有し、実現のためのステージやサービスの提供を目指します。
事業内容
■エグゼクティブサーチ事業
■コンサルティング事業
■セミナー事業
■会員事業


◆「第1回リクナビNEXTエージェントアワード」顧客満足度 コンサルタント部門
・第1位、法人部門・第2位(226社中) 
◆ビズリーチ主催「日本ヘッドハンター大賞」にて3年連続優秀賞・MVPを受賞
【メーカー(消費材)部門、管理部門、サービス部門】
設立
2010年2月24日
資本金
10,000,000円
代表者
代表取締役社長・CEO 井上和幸
【代表者略歴】
早稲田大学政治経済学部卒業後、リクルート入社。その後人材コンサルティング会社にて取締役、現リクルートエグゼクティブエージェントを経て当社を設立。 8000名超・推定年収総額600億円の経営者・経営幹部と対面。

独立心旺盛な意欲的なメンバーが勢揃い。キャリアアップをお望みならぜひ当社へ。

何かあれば、先輩社員がしっかりとフォローしていきますのでご安心ください!

ランチや飲み会などの交流の機会も豊富!経営者と接するチャンスも多くあります。

女性の目線で取材レポート
今回お話を伺って強く印象に残ったのは、働く社員一人ひとりが仕事に対して本当に熱い思いを持っているということ!2010年に設立したばかりの若いベンチャー企業ですが、向上心が高く、一致団結で会社を盛り上げていこうとする姿勢に、同社はこれからも成長し続けると感じました。ビジネスパーソンとして、大きな飛躍を望む方や独立したいという野心をお持ちの方にはぜひとも挑戦していただきたいステージです!

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。