株式会社エクシオジャパン 飲食事業部


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社エクシオジャパン 飲食事業部の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
ハワイでも日本でも大人気のカフェ・カイラ!ハワイの風を感じながらキラキラ働こう!

株式会社エクシオジャパンはハワイウェディング事業、英語教育事業をはじめ、イベント事業、ポータルサイト事業など幅広く事業展開をしています。
2012年にはハワイでベスト朝食賞を受賞した「カフェ・カイラ」を日本へ初上陸させ、パンケーキブームの火付け役に。
事業内容
■レストラン事業
■ハワイ事業
■イベント運営・企画事業 
■結婚情報サービス事業
■旅行代理店事業
■保育・英語教育事業
■生命保険損害保険代理店業務
■ポータルサイト運営事業
設立
平成8年11月
資本金
1000万円
売上高
21億円(2014年4月期実績)
従業員数
社員 131名 アルバイト 361名(平成25年8月現在)  
代表者
代表取締役 佐伯 猛

カフェ・カイラはハレアイナアワードで“ベスト朝食賞金賞”を2度も受賞しています。

ハワイの雰囲気が漂うオシャレな店舗!働いているだけで、気分も上がります!

フルーツをたっぷりトッピングしたパンケーキは、女性に大人気♪

女性の目線で取材レポート
店内に入店するまで数十分~数時間かかるほど大人気の「カフェ・カイラ」。
グルメ番組やファッション誌で何度も特集を組まれるほど注目度は高く、
同店でパンケーキを食べるためだけに、表参道や舞浜に来るお客様もいるようだ。
店内は甘い香りで満たされ、誰もがワクワクしてしまう南国空間に可愛い制服…。
ハワイの雰囲気をそのまま生かした同店なら、きっと笑顔はじける接客でお客様も自分も幸せな気分になることだろう。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。