株式会社リュウホン・ビーイー


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社リュウホン・ビーイーの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
展示会やイベント、ウェブ、PR等、トータルにプロデュース

クライアントのニーズをくみ取り、ターゲットに合わせて様々な手法を使ったプロモーションを行っている会社です。イベントや展示会の企画・制作を行う「SP制作チーム」、ウェブやSNSのデジタルコンテンツを活用したプロモーションを行う「DC制作チーム」、広報業務全体を担う「PR企画チーム」に加え、グループ会社であるテレビ番組制作会社など社内外のネットワークと連携しながら、多面的なSP戦略を展開しています。
事業内容
・展示会、イベントなどの企画・制作
・コンベンションなどの企画・制作
・発表会、記念式典、パーティーなどの企画・制作
・賞品キャンペーンの企画・制作
・店頭販促キャンペーンの企画・制作
・販促用、イベント上映用などの映像コンテンツの企画・制作
・WEBサイト、携帯サイトの企画・制作・運営
・パブリシティ、広報業務
・販売用、販促用などのDVDの企画・制作
設立
平成8年7月1日
資本金
5,000万円
従業員数
16名  
代表者
代表取締役社長 柳本剛伸

優しい先輩が丁寧に教えてくれるから、未経験の方でも安心して仕事がスタートできますよ。

スピーディーで的を射た情報収集はお任せください!PRに関するあらゆるノウハウが身に付きます。

スタッフ同士の仲のよさも自慢です。仕事の話はもちろん、同性だから話せることもいっぱい!

女性の目線で取材レポート
取材に訪れて感じたのは、和気あいあいとした自由な雰囲気。「うちの会社は誰かが困っていたら、放っておかない空気があります。先輩や他のチームのスタッフも助けてくれるので、常にモチベーションを高く保っていられます」とスタッフの方。会社としても、女性社員の増加に伴い、結婚や出産などライフスタイルが変わっても仕事を続けられる環境作りを一緒に考えていきたいとのこと。フレキシブルな対応に大きな魅力を感じました。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。