株式会社マイスタヴェルク


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社マイスタヴェルクの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
安定的経営基盤をバックボーンに、世界と日本の本当に美味しいものを集結!

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業界で高い支持を得ているマスターピース・グループ株式会社の新規事業として設立した当社。世界各国の食材や食器など、本当に良いものだけを集積し販売しています。マスターピース・グループの一員としての安定的な経営基盤をバックボーンに新たなマーケットを開拓できるのも、当社ならではの魅力。さらなる事業拡大に伴い、一緒に会社を盛り上げてくれる意欲的なスタッフを募集します!
事業内容
■イタリアをはじめ、世界各国の食材を中心とした卸・販売
■セレクトショップ「MEISTERWERK FOODS」の運営
■インターネット上での商品の販売
設立
2012年11月2日
資本金
1,750万円
従業員数
12名(マスターピース・グループ全体/1,724名 ※アルバイト社員含む)   平均年齢/30歳(マスターピース・グループ全体/28歳)
男女比/1:9(マスターピース・グループ全体/4:6)  
代表者
代表取締役社長 佐藤 修
備考
【親会社】マスターピース・グループ株式会社

設立当初からの人気商品「コラトゥーラ」。パスタなど様々な料理に使われているイタリアの魚醤油です。

ハート型のバルサミコ酢など、見た目にも楽しい商品がたくさん♪

日本初上陸のGIMA(ジーマ)コーヒー。新しい時代の“食”にいち早く触れられる環境です。

女性の目線で取材レポート
カカオハンターコロンビア産チョコレートギフト、お肉屋さんの手作り生コンビーフ、ゴールデンエール・ビール、2種類の国産塩を使った塩レモン、雲丹醤油…♪美味しそうなものがたくさんすぎて、並べたらきりがない同社の商品ラインナップ!こだわりのある女性やトレンドに敏感な女性が愛読する「家庭画報」や「WWD」などのメディアにも取り上げられています。美味しいものが好きな方なら、きっと楽しみながら活躍できるはずです!

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。