河合薬業株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



河合薬業株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
明治44年設立の歴史あるカワイグループ

≪健康なくして教育はありえない≫
薬学博士であり、創業者である河合亀太郎が掲げた「健康教育」の信念。私たちカワイグループはこの信念を企業理念として、社員一人一人に受け継いできました。カワイ肝油ドロップを中心とした医薬品・健康食品の事業においては、国内外の多くのお客様にご愛用頂いています。今後もより一層社会のお役に立てるように、製造環境の改革、 新製品・サービスの開発、社員教育を充実させて参ります。
事業内容
★★ 105年の歴史を持つ安定基盤!おなじみの肝油ドロップを販売しています ★★
◎医薬品・健康食品等の販売
◎教育機関等の衛生管理
◎託児所の運営
設立
昭和44年3月18日
資本金
1億円
従業員数
80名  
代表者
取締役会長兼社長 河合 昭彦

女性どうしがコミュニケーションをしっかりとりながら働ける環境です!

105年の歴史を持つ肝油ドロップ。世界中にファンがいます。

本社ビルは東中野駅西口出口より徒歩10分。長期にわたる無借金経営で安定感抜群です。

女性の目線で取材レポート
可愛い子どものパッケージデザインでお馴染みの「肝油ドロップ」。あなたも一度は味わったことがあるのではないでしょうか。「健康教育」という企業理念の通り、全社員が非喫煙者。このような点からも、商品のイメージを全社をあげて大切にしていこうという思いが伝わってきます。社内雰囲気も良く、元気な社員が大勢活躍していました。「明るくハキハキと自分らしく輝きたい」方にオススメの企業です。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。