三陽電工株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



三陽電工株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
日常生活から宇宙空間まで。あらゆるシーンに対応できる製品を生み出しています!

1948年の創業以来、電線・ケーブル・特殊電線など日常生活に欠かせない製品を販売している当社。通信や医療用はもちろん、過酷な使用条件にも耐えうる耐熱ビニル電線や、高張力・高荷重ケーブル、ボーリング用メジャーケーブル、さらにはスペースシャトル“チャレンジャー2号”のモニター用カメラケーブルなど、様々なシーンに合わせた製品を開発。独自に培った技術力を活かし、今後さらに活躍のフィールドを拡大していきます!
事業内容
≪事業内容≫
電線・ケーブルの設計・製造・生産 
◆4,000種類以上の設計・製造実績あり
◆特に自動車ハーネス用電線、計測用ケーブル、産業機器用ケーブルなどが強み

≪取扱製品例≫
◆通信・医療用ケーブル 
◆過酷な条件にも耐える耐熱ビニル線 
◆高張力・高加重ケーブル 
◆ボーリング用ケーブル 
◆耐寒極地用ケーブル など
設立
1948年(昭和23年)12月22日
資本金
1,040万円(全額払込済)
従業員数
36名  
代表者
代表取締役社長 寺崎 博之
備考
本社/東京都北区十条仲原1-1-8
浦和工場/埼玉県さいたま市別所5-10-22

日頃からPCに触れている方であれば、事務未経験でも大丈夫!スグに覚えられるお仕事です。

先輩や上司との距離も近く、分からないことは何でも相談できます。積極的に意見を発信できる方は大歓迎!

様々な種類の電線・ケーブルを取り扱うため、売上などのデータを正確に入力することが大切です。

女性の目線で取材レポート
今回取材した三陽電工さんの魅力は、何と言っても働きやすい環境面!残業ほぼなし、年間休日124日、有給休暇も申請通りに取得可能とのことで、ワークライフバランス重視の方には特にオススメです!職場の雰囲気もアットホームで、ときには事務所で“お疲れさま会”を開いたり、一緒にごはんを食べに行くことも多いのだとか。「お仕事だけでなく、生活の悩みも相談できる先輩が欲しい」そんな方は、ぜひ同社を訪れてみてください!

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。