株式会社関門海【東証二部上場】


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社関門海【東証二部上場】の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
最高級のとらふぐを、独自の技術で美味しくお届け。

関門海は「食を通じ、より多くの方と連帯感・共感を。」を理念に、ふぐ・かになどの高級食材専門店を関西・中部から関東、北海道において約100店舗を展開。メインとなる「玄品ふぐ」では、最高級のとらふぐに独自の技術を導入。一年中おいしく、安定した価格でご提供し、近年では国内業界トップシェアを誇ります。従業員満足度を高める事=全てのお客様が満足する一流の接客に繋がると考え、会社を創る「人」を大切にしています。
事業内容
■とらふぐ料理専門店『玄品ふぐ』の店舗展開 
※総店舗数:95店舗(内、直営53店舗、FC42店舗)(H28年3月31日現在)
■ふぐかに専門玄品・玄品以蟹茂 4店舗 
■新規開発業態の運営 
■フランチャイズ本部の運営 など
設立
1989年5月(創業:1980年9月)
資本金
資本金 8億9746万(H28年8月31日現在)
売上高
51億1,888万円
従業員数
従業員数 155人(H28年3月31日現在)   平均年齢/38.5歳
男女比/7.5・2.5(2016年1月現在)  
代表者
代表取締役社長/田中 正
備考
【本社】大阪市西区北堀江2-3-3 久竹ビル 
【東京本部】中央区日本橋茅場町1-9-2 稲村ビル9F

当社自慢の「てっさ」。とらふぐ専門店ならではのクオリティです。

満足度の高いおもてなしには、調理場とホールの連携が欠かせません。

「女性が働きやすい職場です!経験のある方も、未経験の方もお待ちしています!」

女性の目線で取材レポート
高級食材の代表格、ふぐの専門店だけあって、店舗はとても落ち着いた上品な雰囲気です。六本木店店長の羽賀さんは、未経験でスタートした経験や店長として感じていることを率直に語ってくれました。「今後は店舗ごとの接客レベルを合わせ、さらに高い接客をめざしたい」とのこと。品質向上に妥協しない姿勢が、同社の品格につながっているのだと感じました。社員を大切にし、環境改善にも取り組んでいるという点も注目です。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。