ランドマーク税理士法人


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



ランドマーク税理士法人の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
圧倒的な申告件数が信頼の証です。

「資産相続に悩む農家の方をどうにかして救いたい」
そんな想いから農家出身の代表、清田が設立したランドマーク税理士法人。設立当初から都市農家や地主の皆様の経営支援・相続税申告を数多く扱い、様々なノウハウと経験を蓄積してきました。その結果、今では累計1200件を超える日本トップクラスの申告数を誇る法人に成長。今後も税金と資産運用のプロとして、お客様満足度No.1を目指します。
事業内容
■相続・事業承継対策支援
■相続手続き支援、相続税申告
■資産税コンサルティング
■税務調査対策支援
■決算、確定申告(個人・法人)
■セミナー開催
設立
平成20年1月
従業員数
70名 (平成26年1月1日時点)  
代表者
清田幸弘

わからないことがあればすぐに上司に聞ける環境。朝の朝礼は職員の勉強の場です。

同年代の女性が集まる職場ですので、堅苦しい上下関係もなくフラットな環境です。

「頑張れば頑張るほど、自分の成長を実感。性別関係なく活躍できる場があります」

女性の目線で取材レポート
今回横浜緑事務所を訪れた取材班。取材では5名の方にお話を伺いましたが、そのほとんどが実務経験がなく、未経験からのスタート。新卒で入社した方もとても多く、入社後は先輩が丁寧に教えたり朝の朝礼で事例を共有したりと少しずつ専門知識を身につけていける環境だそうです。「専門的な知識を身につけたい」「新しい環境で成長したい」そんな方にオススメです。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。