モーニングスター株式会社(JASDAQ上場)


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



モーニングスター株式会社(JASDAQ上場)の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
当社は、SBIグループにおいて、金融、情報サービスの中核企業として事業を展開しています。

「投資家の皆様の資産形成に役立つこと」を目的に、中立・客観的立場から豊富で偏りのない金融情報を提供している当社。現在、金融業界は投資信託法の改正、NISAの導入、確定拠出年金の規制緩和などを通じ、「貯蓄」から「投資」の流れが本格的に稼動しています。「投資信託」や「株式」の情報、データ、分析ツール、投資教育、投資アドバイスなど、今後拡大していくことが予想されるサービスを提供しています。
事業内容
金融情報サービスの提供
証券コード 4765(東京証券取引所ジャスダック市場)
設立
1998年3月27日
資本金
21億1,562万円
従業員数
単体/82名 連結/129名  (平成25年12月31日現在)  
代表者
朝倉 智也

こまめな情報共有で、企画や提案の幅を広げていきます。

手掛けるサイトは多種多様!あらゆるニーズにお応えできる体制が自慢です◎

写真は当社代表朝倉。新聞やTV、雑誌などメディアで多数取り上げられています。

女性の目線で取材レポート
投資への関心が高まる近年、モーニングスターが手掛けるWebサイトのPV数も3倍以上に増加しているそう。そんな同社の魅力は、自社で企画から開発まで一貫して行っている点。クライアントの要望に「最小限の時間と金額で対応可能」なことが、高評価を獲得している理由だと知りました。また、女性の働きやすさについて強い関心をもっており、世界規模のSBIグループならではの安心感のもと働けるのは、とても魅力的に感じました。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。