株式会社ヤマノビューティメイトグループ(山野愛子どろんこ美容)


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社ヤマノビューティメイトグループ(山野愛子どろんこ美容)の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
「美容と教育のヤマノ」として日本の美容文化をリードしてきました

創始者である山野愛子の理念を受け継ぎ、「美容を通して人を幸せにする」という理念を実践しながら、創業以来日本の美容界をリードしてきた当社。伝統は革新からしか生まれない。ブランドは挑戦なくして生き残れない。琥珀化粧品を武器に2020年度には、日本中にヤマノ化粧品を広め、売上100億円を目指すプロジェクト「2020 10 BILLION&KOHAKU 5 MILLION PROJECT」達成のために全社一丸となって進んでいます。
事業内容
◆化粧品・美容品・美容器具の製造販売
◆美容に関する教育訓練業務
◆エステティシャン派遣業務(厚生労働大臣許可;般13-303489、13-ユ-303013)
◆エステティックサロンの経営
◆輸出入貿易業務
◆健康食品の製造販売
◆通信販売業務
◆衣装品・和洋装飾品の製造販売
◆美容に関する図書出版並びに販売
設立
1971年7月6日
資本金
3億5,800万円
従業員数
80名(グループ合計200名)  
代表者
代表取締役社長 山野 幹夫
【代表者略歴】
1992年に大学卒業後、東急エージェンシーに入社。1996年にニューヨーク大学ビジネスコースに留学。1999年9月にヤマノビューティメイト代表取締役社長に就任。

【どろんこ美容】や【琥珀美容】など長く愛されるロングベストセラー商品を生み出しています。

女性社員が多数活躍中!仲間同士、助け合いながらお仕事に励める安心の環境です。

大阪支社は「梅田スカイビル」に移転したばかり!高層ビルの綺麗なオフィスで気持ち良く働けます。

女性の目線で取材レポート
本社を訪れると出迎えてくださったのは、受付の女性。取材に対応してくださったのも女性社員の方で、女性が多く活躍している会社だと感じました。取材で印象的だったのは、美容業界で長く活躍できる仕事だという点。身に付けた美容の知識を活かせることはもちろんですが、販売代理店の方に対するサポートや気遣いでは、女性ならではの視点も活かすことができます。「美容業界で長く働きたい」そんな方に最適な環境です。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。