株式会社Brillia


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社Brilliaの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
最幸の日を迎えるお二人のために、オンリーワンのウエディングストーリーを。

2015年10月4日(天使の日)に六本木に『ブリリアント・ザ・ゴールデンジュビリー』がオープン、2017年には大阪にゲストハウスをオープン予定と全国規模で事業を拡大している当社。「人生で一番輝く瞬間を共にする会社として、お世話になった人・大好きなかけがえのない人達へのおもてなしに対する、あくなき追求を続ける真心の集団として、共に輝き続けたい」そんな思いを胸に、お二人だけの夢の結婚式の実現を使命としています。
事業内容
・ブライダル施設の開発・運営・プロデュース・コンサルティング
・ブライダル周辺事業の開発・コンサルティング
・新規事業開発の事業計画立案・コンサルティング

■Brillia Wedding
http://www.brilliawedding.com/

■ハッピーウエディングフェス
http://www.happyweddingfes.jp/
設立
2006年4月
資本金
4億9560万2500円
従業員数
400名  
代表者
代表取締役社長 高柳さおり

最高級で上質なゲストハウスウエディングを実現。お客様の理想に合わせた演出・サービスを実現します。

自分の理想のキャリアへ向け、じっくり成長できる環境で活躍してください。

お二人だけの夢の結婚式を実現し、人生で最も幸せな一日を演出します。

女性の目線で取材レポート
今回取材時に最も印象的だったのは、同社で働く皆さんの一体感とブライダルへの熱い想い。結婚を決めたばかりでイメージが沸かないお客様に対しては、スタッフさんが集まって擬似結婚式を実演で見せてあげることもあるそうで、その実演を見て感動の涙を流されるお客様もいらっしゃるとのこと。それもこれも、スタッフの皆さんのブライダルへの熱い想いがあるからこそ。そんな仲間と一緒にあなたもブライダル業界で活躍しませんか?

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。