小田急不動産株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



小田急不動産株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
設立50年以上の安定企業。女性も多数活躍しています。

1964年に小田急グループの総合不動産会社として設立された私たち小田急不動産。小田急グループの「お客様のかけがえのない時間(とき)」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献するという経営理念の下、一人でも多くのお客様に「上質と感動」を提供し、愛される企業を目指しています。これからもお客様のお役に立てる総合不動産会社として、さらなる発展に向けて成長していきます。
事業内容
■土地建物販売業
戸建住宅およびマンション等の建設・販売、住宅地等の開発・販売
■土地建物賃貸業
事務所用ビルおよびマンション等の賃貸・運営管理
■仲介斡旋業
不動産の売買・賃貸等の仲介斡旋
■付帯事業
リース業、保険代理業
設立
1964年12月16日
資本金
21億4,000万円
従業員数
308名(2016年3月31日現在)  
代表者
取締役社長(代表取締役)/雪竹 正英

当社ではさまざまなイベントを企画しお客様とのコミュニケーションを大切にしています。

お客様の希望や要望をしっかりヒアリング。専用の応接室は、どの店舗もこだわっています。

社員みんなで協力しながら、仕事を進めていける風土が根付いています。

女性の目線で取材レポート
小田急不動産は、小田急沿線に仲介店舗を20店以上構える総合不動産会社。働く女性社員の方にお話を伺う中で印象的だったのは、「未経験の私に合わせて研修を進めてくれて感謝しています。」とイキイキした笑顔で話す一言。社員のみなさんが活躍できている理由は、基礎から教える丁寧な研修があることに納得しました。こんなに、働く社員のことを考えてくれる同社でなら、不安なく新しい仕事に挑戦できるのではないでしょうか。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。