株式会社ホッタ


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社ホッタの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
人生の大切なシーンを彩る、かけがえのない一本。ロレックスが刻むのは、使う人、贈る人の想いです。

一生に一度の大切なメモリアルシーンに選ばれる。そして、親から子へ、孫へと受け継がれ、それぞれの時をつないでいく。単に時間を知らせるだけでなく、人生の歓びと感動を刻むロレックス。
東京・銀座の並木通りに本店を構える「レキシア銀座」は、名古屋・栄ラシック店、大阪・心斎橋店を展開、世代を超えて愛用されるブランド、ロレックスの正規品専門店です。
事業内容
◆時計・宝飾品の卸、小売販売

---経営理念---
1)誠心誠意
2)お客様のために創意と工夫で最高の質のサービスを

---ビジョン---
「時代と共に変化するお客さま満足に応え続ける」

◆主な取扱品目
【取扱ウォッチ】ROLEX
(関連会社にて)Sinn、FORTIS、Paul Picot、BALMAIN、Hush Puppies
【輸入ブライダルリング】Euro Wedding Band
【オリジナルブライダルリング】SONARE、AMPLEUR
設立
1879年2月(創業:明治12年)
資本金
7088万円4000円
従業員数
98名(2013年1月)  
代表者
取締役社長 堀田峰明

おじいさまが使っていた時計を孫へ--ずっと使っていただけるようにメンテナンスもおこなっています。

品揃えが常時600本と日本トップクラスのレキシア銀座。あなたが時計に新しい思い出を刻んでください。

ベテランの先輩から若手まで活躍している販売スタッフ。分からないことがあれば、何でも聞いてください!

女性の目線で取材レポート
1879年(明治12年)に時計卸小売商を興し、
今年で創業134年を迎えた老舗の株式会社ホッタ。
お客様のニーズを的確に捉えて幅を広げてきた同社ですが、
一貫しているのは「時代が変わっても価値を失わない本物にこだわり続ける」という姿勢です。
これは社員にも脈々と受け継がれており、
新しく加わる人も“本物”に誇りを持って働くことができるのではないでしょうか。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。