アジアクエスト株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



アジアクエスト株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
『国内外で成長を続けるグローバルITベンチャー』

2012年4月に設立され、まもなく国内立上げ3年を迎えようとしている当社。元インフラエンジニアの代表を中心に集まったメンバーが高い技術力を武器に、アプリケーション開発からインフラの構築まで幅広いITソリューションを手がけています。一方で、社名の通り、アジアへのグローバル展開を見据えており、海外進出する日本企業をIT分野でサポートするなど、国内外で着実に成長を続けている企業です。
事業内容
◆Webシステム開発 
◆業務系アプリケーション開発 
◆仮想化構築ソリューション 
◆サーバ/ネットワーク ソリューション 

☆開発、インフラ部門ともに自社サービスをリリース!
☆両部門ともに受託割合が増加中!
☆海外に4拠点目を開設!
☆社員の既婚者率が上昇。すでにご家庭をお持ちの転職者にも選ばれています
☆現在2名が産育休を取得中!時短で働くママエンジニアも在籍!
☆夫婦での中途入社実績有!
設立
2012年4月
資本金
5000万円
従業員数
96名(2016年9月現在)   平均年齢/32歳
代表者
代表取締役 桃井 純

若い会社なので、社員一人ひとりがのびのびと働いています。

勉強会の様子。若手対象のものや、ある技術を学ぶもの等、内容は様々。時には会社の将来を話し合うことも。

女性社員が集まる女子会の様子。技術職もスタッフ職のメンバーも垣根なく、わきあいあいとしています。

女性の目線で取材レポート
元エンジニアであり、10年以上にわたってIT企業の経営にも携わってきた、代表の桃井さん。その下には、高い技術力を持ったメンバーが集まっています。現在は、国内体制の強化を図っている最中とのことで、教育・フォロー体制も万全!将来のキャリアアップを見据えている方にとって、若手メンバーが続々と仲間に加わっているこのタイミングは、絶好のチャンスではないでしょうか。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。