株式会社GENOVA


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社GENOVAの掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
「デジタルマーケティングサービス」と「人間力」との融合による、オリジナルなサービスの提供を目指す!

当社を語るキーワードは、ずばり「成長」。新事業の立ち上げに積極的な当社が今回チャレンジするのは、「歯科医の開院支援ビジネス」です。地域の方々への宣伝・告知の場となる「内覧会」のプロモーション活動に独自のWEBマーケティングサービスを加え、クロスメディアの支援策をご提案。今後、関東圏で100案件の受注を目標にスタッフを増員し、そこで培ったノウハウをベースに、異業種へも展開していく予定です。
事業内容
☆.。.:*・゜
私たちGENOVAの事業ビジョンは、「サービスの創造」。
既存事業であるWEBサイト構築やSEM事業に加え、
新CMSの市場投入、求人・求職サービスの立ち上げなど
サービスの幅を大きく広げています。☆.。.:*・゜

■ウェブコンサルティング業
■インターネット広告代理店
■ウェブ制作業
■有料職業紹介事業(有料職業紹介/事業許可証番号 13-ユ-305655)
設立
2005年7月4日
資本金
8,975万円(資本準備金5,075万円)
売上高
17億2000万円(2012年3月期実績)
従業員数
173名(2012年4月1日 現在)   平均年齢/27歳
男女比/約2:1   中途入社者の割合/86%
代表者
代表取締役社長/平瀬 智樹
備考
北京市(中国)、台北市(台湾)、大連市(中国)にも拠点を設立しています。

プロモーションスタッフとして、多くの方と触れ合いながら、多彩な仕事を経験することができます。

社内のMTGスペース。 観葉植物やTVのディスプレイなどこだわりのあるオフィスです。

事業部長とスタッフ。「一緒に新しい部門を大きくしていきましょう!」

女性の目線で取材レポート
「サービスの創造」をビジョンに掲げるだけあって、決して現状に留まらず、戦略的かつ柔軟に新規ビジネスにも取り組んでおり、社員のモチベーションをうまくコントロールしながら個々の力をしっかり引き出してくれる会社だと感じました。また、特に女性の待遇に厚い点も大きな魅力で、『出産頑張っ手当』や『子供手当』など、働く女性への支援体制がうらやましいほど充実しています。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。