リデア カンパニーリミテッド(リデア株式会社)


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



リデア カンパニーリミテッド(リデア株式会社)の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
お客様にとって、本当に価値あるファッションやジュエリーを世界から日本へ。そしてまた、世界へ。

設立以来、イタリアを中心に数えきれないインポートブランドを発掘し、育て上げてきた当社。こうして培われた固い信頼関係をもとに、イタリアンラグジュアリーブランドと協力し、オリジナルの商品企画・生産も手がけています。さらに、店舗拡大も積極的に展開しており、中国にも出店。2016年秋には、関西梅田エリアにて新規店舗がオープンいたしました。
事業内容
【ヨーロッパ衣料の販売・卸・店舗経営】

<小売部門>
「STRASBURGO」「Kitson」「Crucianti」など、
イタリアを中心とした有名アパレルブランドをはじめ、
「素材」と「仕立て」にこだわってセレクトしたセレクトショップの運営。

<卸売部門>
ヨーロッパを中心に、約20のブランドとエージェント契約を結び、
日本のマーケットに展開しています。
設立
1990年6月
資本金
1000万円
従業員数
190名  
代表者
代表取締役 田島 淳滋

外観や内装にもこだわり、居心地の良い空間づくりも大切にしています。

日々、本物の価値とハイクラスのお客様に触れることで、あなた自身も磨かれていきます!

スタッフ同士仲が良く、和気あいあいとした雰囲気と、意見を言いやすい風土も魅力。

女性の目線で取材レポート
ファッションをこよなく愛し、本物を求める人々が訪れる場所。
それが、同社が展開しているラグジュアリーブランドのセレクトショップ。
高品質な商品にふさわしい「おもてなしの心」を大切にしたサービス、
心地よい、非日常を感じられる空間づくりも、お客様に選ばれている理由です。
お客様と接する時間が、接客スキルはもとより、人として大きな成長をもたらしてくれる。
そんなお仕事に、チャレンジするチャンスです。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。