朝日生命保険相互会社 本社営業本部 東京総合営業部



募集情報 インタビュー記事  
掲載終了予定日  17/01/19
お客様第一の生命保険会社を目指して―。

当社は明治21年3月1日に帝国生命として創業以来、長きにわたり多くのお客様からのあたたかい愛情・ご支援のもと、わが国の成長・発展とともに歩んできました。また、「まごころの奉仕」を経営の基本理念として、常にお客様本位のサービスの充実に努めるとともに多彩な社会貢献・文化支援の実績を築いてきました。
募集中の求人情報
ライフコンサルタント【正社員】☆完全週休2日制/福利厚生充実☆
ライフコンサルタント【正社員】☆女性が輝ける環境☆
事業内容
1. 生命保険の販売および引受け
(1)個人向け商品
(2)企業・団体向け商品
2. 資産運用業務
3. 他の保険会社の業務の代理および事務の代行
設立
創業:明治21年
資本金
基金:2,460億円(平成28年3月末現在)
従業員数
職員:4,363名、営業職員:12,098名(平成28年3月末現在)  
代表者
代表取締役社長 佐藤美樹
備考
【本社所在地】
東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル

若手からベテランまで、幅広い女性職員が活躍している環境です。

5年間の研修・教育カリキュラムで、しっかりと成長できる環境です。

親密企業や官公庁へワンランク上のコンサルティングを提供します。

女性の目線で取材レポート
育児休職や半日休暇など、子育てをしながら活躍できる制度が整っているので、家庭と両立していきたいという方にはとても嬉しい環境です。実際に結婚・出産を経て現場に復帰した女性職員も活躍しています。
もちろん、福利厚生も充実しているので長く安心して働ける環境があるのも魅力的。自分が輝ける舞台を探している方にはお勧めの企業です!

募集情報   インタビュー記事  

募集中の求人情報
  ライフコンサルタント【正社員】☆完全週休2日制/福利厚生充実☆
  ライフコンサルタント【正社員】☆女性が輝ける環境☆