東洋交通株式会社(日本交通グループ)


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



東洋交通株式会社(日本交通グループ)の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
日本交通グループの安定基盤で働く

1958年の創立以来「信頼のTOYOは今日も安心を乗せて走ります」をモットーに、250台のタクシーを擁する都内有数の会社として発展。2005年にはタクシー業界最大手の「日本交通」と業務提携し、グループメリットを活かしながら、お客様第一主義を貫いています。また、2011年には「全国タクシー配車」アプリをリリースするなど、時代とともに進化。より多くのお客様のお役に立ちたいと、事業を展開しています。
事業内容
タクシーによる一般乗用旅客自動車運送事業
設立
1953(昭和28)年8月
資本金
1000万円
従業員数
595名(管理部門25名・整備部門20名・乗務員550名)  
代表者
代表取締役社長 川鍋一朗

お休みもしっかりとれるから、体力に無理なく長く活躍できます。

運転が好き!という方にはぴったりのお仕事です!

安定的に成長を続けてきた日本交通グループだからこそ、福利厚生も充実しています。

女性の目線で取材レポート
タクシー業界は勤務時間も休みも不規則で「何だかキツそう」、しかも、「年配の男性が就く仕事」というイメージをお持ちではないでしょうか? しかし、東洋交通は良い意味でそのイメージを裏切ってくれる会社。まず、必ず日曜日は休み。GWなど年3回の大型連休に安定した給与、女性専用の設備など、女性が働きやすい環境が整っています。車を運転することが好きな方、接客が好きな方、東洋交通でドライバーになってみませんか?

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。