日本生命保険相互会社ニッセイ・ライフプラザ船橋


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



日本生命保険相互会社ニッセイ・ライフプラザ船橋の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
「家庭と仕事を両立できる!金融業界の幅広い知識が身に付く!日本生命お客様相談窓口でのお仕事です。」

1889年に「有限会社日本生命保険会社」として創立された日本生命は、日本で初めて死亡統計に基づく保険料表を用いるなど、創業当初から生保業界を牽引してきました。

また弊社は、地域・社会の皆様に愛される企業を目指して社会貢献活動を全国で行っております。「ずっと支える。もっと役立つ。」パートナーであり続けるために、全役員・職員一同、誠心誠意取り組んでまいります。
事業内容
■事業内容:
【生命保険業】
生命保険業免許に基づく保険の引受け、
資産の運用(貸付業務、有価証券投資業務、不動産投資業務)
【付随業務】
他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理
または事務の代行、債務の保証、証券投資信託受益証券の販売
設立
明治22(1889)年7月
資本金
総資産:49兆8.261億円(平成22年度末)
売上高
保険料等収入:4兆8964億円(平成22年度)
従業員数
7万2名(うち内勤職員1万8957名)<平成22年度末>  
代表者
代表取締役社長/筒井 義信
備考
■事業所:
本店/大阪、支社等117、営業部等1560、
   海外事務所4、代理店9749

「私たちがご提案するプランによって、お客様の人生をもっと豊かなものにできます♪」

「お客様のパートナーになれるよう、会話を楽しむことも忘れません♪」

朝のミ−ティングシ−ン。仕事に役立つ情報や知識をみんなで共有します。

女性の目線で取材レポート
取材時、特別に朝礼と研修に参加させて頂いた。特に実感したのは、新人を受け入れる先輩職員の手厚いフォロー体制だ。たとえば、入社後に全員が参加する研修。先輩が参加し、実際に体験したお客様とのやり取りを紹介し、現場で役立つ知識を共有している。
制度だけでなく、現場で新人を受け入れ、育てていこうというフォローが徹底されている同社。全くの未経験から活躍できる理由は、現場の風土にもあるようだ。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。