株式会社ジオンパーソナルサポート※ジオン商事100%出資


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社ジオンパーソナルサポート※ジオン商事100%出資の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
ファッション雑貨店を国内でいち早く出店してきた会社です

ドラマやバラエティーなどで衣装協力なども数多く手掛けるジオン商事。
その販売部門を担うのが、ジオンパーソナルサポートです。
今でこそ、街でよく見かけるようになったファッション雑貨のセレクトショップも、
当社が業界に先駆けて展開してきました。
2015年3月には北陸初出店も果たし、
これからもより多くのお客様に愛されるブランドを目指していきます。
事業内容
◆ジオン商事直営店にて婦人服・服飾雑貨の販売
◆ジオンブランド&ストア(全国53店舗)
Three Four Time
Cepica
JINES
DRESSLAVE
TITE IN THE STORE
Tocador
設立
2008年12月10日
資本金
800万円(ジオン商事100%出資)
売上高
ジオングループ連結売上高 155億5300万円(2010年3月期)
従業員数
267名(2015年8月現在)   平均年齢/28.7歳
男女比/男1:女9   中途入社者の割合/7割
代表者
川端康資

店内はアトリエや女の子の部屋をイメージ。アンティーク感がポイントです。

スタッフのアイデアをもとに、上野動物園で人気のパンダがプリントされたiPhoneケースを販売。【上野店】

販売スタッフを経たあとは、バイヤーやプレスなどへのキャリアアップも可能です!

女性の目線で取材レポート
今回は、取材で恵比寿にある本社にお伺いしました。ちょうど展示会も開かれており、フロアには商品がズラリ♪「この商品はこんなアイデアから生まれた」「あの店舗は、イベントでこんなことをしていた」と楽しそうに説明してくださる社員さんの姿が印象的でした。現場のスタッフ一人ひとりの想いを大切にされている証だと感じました。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。