株式会社東京毛織


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



株式会社東京毛織の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
海外を拠点としたオリジナル商品の企画開発力

弊社は、国内外でマフラー・ストール・スカーフ・毛皮製品などの商品を、原料から一貫生産している製造メーカーです。
イタリアのフィレンツェやミラノに海外拠点を持ち、ファッション・マーケットの情報を、グローバルな視点から収集・分析することにより、オリジナル商品の企画提案と新素材開発に取り組んできました。月間平均20万本、年間240万本以上のアイテムを生産することが可能です。
事業内容
■ファッション事業部
服飾品の製造、卸、輸出入業
(マフラー、ストール、スカーフ、糸、毛皮、ベルトなど)

■食品事業部
「喜楽茶」の販売

【イタリア製造工場】
リネアビッティ、グアコスリ、パニーナ、レザーオブフローレンス、H2、コルナリ 

【モンゴル製造工場】
東京毛織呼和浩特市新弘進紡織品有限公司
設立
平成7年7月
資本金
5,000万円
従業員数
20名   男女比/男4:女6  
代表者
川原 眞澄
備考
東京都渋谷区幡ヶ谷2-16-1 三和ビル4~6F

分からないことなど丁寧にお教えします。些細なことでも気軽に質問してくださいね★

リニューアルしたばかりのショールームです。より社内が華やかになりました♪

数々のヒット商品を生み出す、「巻き物」専門のアパレルメーカーです◎

女性の目線で取材レポート
マフラー、ストール、スカーフ、ファーなどの「巻き物」に特化したアパレルメーカー・『東京毛織』。
そのクオリティの高さは、大手有名ブランドからも絶大な支持を得ているほど。
今回募集する経理事務では、ファッションの知識は不要です。
求められているのは、日商簿記3級程度の知識と経理経験、そして明るい対応のみ。
経験が浅い方でも、憧れのアパレル業界で働ける大チャンス。
この機会に是非ご応募くださいね♪

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。