ローランド株式会社


 
現在この企業の求人は女の転職@typeに掲載していません。 掲載中の求人を探す

いい仕事ミイつけよう診断

あなたにおすすめの求人



ローランド株式会社の掲載情報
※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
 

募集情報  
音楽も、ピアノも、接客も、“好き”。そんなあなたなら長く活躍できます。

1972年の創業以来、電子ピアノやシンセサイザーの製造・販売を通じて、多くの方々に“音楽があることの楽しさと喜び”を伝えてきたローランド。70年代後半から80年代にかけて、国内のみならずヨーロッパなどの海外にも販売会社を設立し、いまや「ローランド」の名は世界に広がり続けています。また、音楽教室を通じて、子どもたちを中心とした多くの方々に、ピアノを奏でる楽しさを伝えています。
事業内容
電子楽器・電子機器およびソフトウェアの製造・販売・輸出入
設立
1972年4月18日
資本金
92億7400万円
売上高
750億3400万円(2010年3月期)
従業員数
845名(2010年3月31日現在)  
代表者
代表取締役社長:田中 英一

お子様からご年配の方まで、年代を問わず長く愛されているローランドのピアノ。

2~3週間に渡る事前研修で、あなたをしっかりフォロー。接客未経験でも安心して働けます。

大手百貨店やショッピングモール内のローランドブースが、あなたの勤務地。

女性の目線で取材レポート
初めてピアノに触れたときのドキドキや、ひとつの曲を奏でられたときの感動…。多くの人が、一度は感じたことがあるのではないでしょうか。「音楽が好き」「ピアノが好き」、そして何より「接客が好き」…こんなにも“好き”を活かせる仕事なのですから、楽しいこと間違いなし!あなた自身が、もっとピアノを好きになるはずです。

募集情報    


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。